風俗嬢とのプレイは素人のsexより気持ちいい

神栖、奥が深いですね

それまで神栖っていう土地に対してはあまり印象がなかったんです。自分の生活圏ではないっていうのもあって、それでそこまで印象に残っていた訳ではなかったんですけど、先日神栖の風俗のお世話になったんです。デリヘルだったんですけど、それで神栖の印象がかなり変わりました。長閑な街だと思っていたんですけど、女の子は長閑どころではなく、流行をしっかりと抑えたとっても綺麗な子がやってきたんです。神栖のどこに住んでいるの?って思ってしまいました(笑)男の扱いにも慣れていてこっちに対してのアクションが素晴らしかったです。攻められるのが好きな自分にとって彼女との相性はなかなか良いんじゃないかなって思いましたね。密室でこんな綺麗な子と二人きりになるってだけでもかなり緊張しましたけど、その子がここまでテクニシャンなんですからね。これって緊張するなって方が無理というか、本当に満足した時間になりました。また彼女と会いたいものです。

神栖にいた人妻のエロさ

神栖の人妻の事が未だに忘れられないんですよね。風俗はそこまで頻繁に利用する訳ではないんです。だからっていうのもあるかもしれません。その日はふとムラムラしてしまって、それで神栖のデリヘルのホームページを何となく眺めていたんですよね。そうしたらその人妻が視界に入ったんです。それで彼女を指名してみました。神栖にもこれだけ綺麗な人がいるのかって思ったのを今でも覚えているんですけど、綺麗なだけではありませんでした。これはまさに嬉しい誤算ってやつなのかもしれないですけど、とっても上手でした。あそこまで素晴らしいテクニシャンだとは思いませんでしたね。むしろルックスの方が彼女にとってはおまけなんじゃないかなって思えるレベルというか、本当に綺麗な人でした。あそこまで綺麗な人とだと普通は緊張してしまうものなんですけど、こちらへの配慮も素晴らしいものがあったので緊張もせず、しっかりと発射させてもらいました。最高でした!